記事一覧

今回から

ここ曲もロケーションもいいですよね


こんばんは!
ちょっとこの短期間で記事内でのやらかしが多いので気を付けますほんと・・・すみません!


んで。
今回からキャラ名公開していくスタイルでいきたいと思いまーす。

SSとるときいちいち/namesを入れるのがめんどくさい!

っていうのと、

今まで張り付けてきた画像の名前で大体わかっちゃうっていう。
Fuyで始まるキャラクター今全エリアでサーチしてみましたが自分だけだったので・・・w
他にいたとしても四六時中コルセアなのは自分だけだと思います。


あとはいい加減なこと書くなよっていう自分への戒めですかね・・・。


ほかの人の名前を出しちゃうやらかしをしないように気を付けます!
あとブログでの名前は現状のママCORnekoでいきます~。

以上、誰も興味ないでしょうけど報告でした~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント