記事一覧



ワイルドファイア!

WiFi


こんばんわ!

ついにもやりましたよ~アルマゲドン!【ありがとう。】!

そして1日遅れですが15周年おめでとうございます!


一日でも長くサービスが続くことを切に願っております・・・。



ということで今日はわいふぁいことワイルドファイアについて軽ーく話そうかなーと思います。


今までお世話になっていたハリデーさんとワイファイの撃ち比べをしてみました。


ちなみにハリデーさんのオーグメントはこんな感じです~。手打ちですみません、そのうちログのSSとれるようにしておきます・・・。

D+3 AGI+8 飛命+25
魔攻+19

結構かんばったんですがこれが限界でした・・・。


-----------------

撃ち比べの条件は、

・銃以外の装備は全く同じ
・各5回ずつ撃つ
・敵はレイセン島のイノシシさん
・ウィザーズロールは無し(サムライとタクティック)
・フェイスはコルモルとヨランオランのみ
・TPによるダメージ変動はないので適当に即撃ち

です!弾薬もアルマゲドンから湧いて出てくるヤツを使います~。

★結果発表★

◇ハリデーさん
1回目 11997
2回目 11997 (1回目と同じ敵)
3回目 12093
4回目 12093
5回目 12093 (4回目と同じ敵)

敵の個体差でダメージが誤差レベルでばらけますが、
極端な魔法、属性耐性がない限り安定してダメージが出せるというのが
レデンやワイファイのいいところだと思います。

◇アルマゲドン
1回目 12983
2回目 12942
3回目 12942 (2回目と同じ敵)
4回目 12893
5回目 12893 (4回目と同じ敵)

おおよそ1000ほどのダメージ差がでました。

★結論★
ハリデーさん強いですね・・・。

D値が全然違うので当然ですがラストスタンドのダメージは飛躍的に向上しました。
これに関してはまた今度書いてみますね!


ちなみに

ワイルドファイアはシャスーブーツのクイックドロー効果+がのります!
こちらも詳しくは次回以降で!


追記
大変申し訳ありません!
RMEに対応するwsダメージがあがると記載していましたが、
誤りでした。
エンピリアンウェポンにはそういった効果はありません!
完全にそうだと思い込んでおりました・・・
コメントで教えてくださった皆様ありがとうございます。
そして改めてすみませんでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

