記事一覧

『FF11』15周年をみんなで祝おう を見てちょっとした感想

15周年おめでとう!



こんばんわ!

キャンペーン楽しんでますかー?
ジョブポやWKR、上位ミッションBFなど普段よりおいしいものが目立ちますが、
コスミックオーブキャンペーンも面白いですね!

あの何が出るんだろうというワクワク感はあまりなかったような気がします。
ほんとなんでもでますよね!10戦程度でとりあえずポーチ3つほど手に入ったのでよしとしてます('ω')




で、昨晩の生放送ご覧になりましたでしょうかー。

めっちゃ面白かった!
紹介されたゲームの内容は復帰者さんや新規の方向けでしたので、
我々は知っているものでしたが、いかんせんお三方のトークがおもしろい!

75キャップ当時の懐かしい話を中心に、FF11トークが展開されておりました。

またブランクがあるとは言え、体が覚えてるんでしょうか。
戦闘もなんの問題もなくこなしてましたねw


今後ともFF11を盛り上げていくようなイベントや
今回のような特番を期待したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント