記事一覧

11月あんばすけーど&WoC

Fuy171101144642a.jpg


こんばんは!寒くなってきましたね~CORnekoです。

今月のアンバスケードコルセアで参加させてもらいました。
あとWoCも。

それぞれの感想なんかを~。


まずアンバス。
構成はナ侍召召赤コ
ミュイン戦法でした。

・ロールはサムライ カオス
・赤さんのディアIII(なければ自分でディアII)にライトショット。
・終わったら赤さんにワーロックロール。

以上!あとはケアル補助です。
少し寂しいですが与TPを抑えるために射撃はしませんでした。

今回のコはロールさえ回せれば誰でも参加できるのでソロ専の方も
思い切ってパーティ参加してみてはいかがでしょー。
(高難易度は王将の首飾りを求められるかもなのでその辺は相談してください)


次WoC。2回目の参加で少し緊張しました。
構成はMB構成。

ロールはウィザーズワーロックで、
弱点は氷担当でアイスショット、
MBタイミングでダークショット。

弱点が2回つけたら風水さんのボルスター、学者さんの連環計で削り開始。
この段階でワイルドカードは発動していいのかな?
ただ、MPを全回復できる可能性もあるので今回はボルスターの切れたタイミングで
使用してみました。
ランダム要素が強いので発動タイミングはどっちでもいいのかなー?

他にやることはケアル補助ですが、
なにより気を使ったのがバストでしょうか。

毎度言ってますがもともと勝負ダブルアップはしないので
バストすること自体そうそうないんですが今回は特に気を使いました。

基本ラッキーナンバー狙いで、6が出た時点でスネークアイがなければ
ダブルアップはしない感じ。
いつもは6なら回しますが少しでもバストする可能性がある場合は回さなかったです。

バストするなと釘を刺されましたしね・・・。


ともあれ無事に撃破。貴重な経験ありがとうございました!


今回は以上!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント